いぐちカーブを公開します。

    

いぐちカーブ

パターンを手引で行っている方の為に、いぐちカーブを公開します。

先日テーラードジャケット講習会で、手引でパターンを作成している方が多くいらっしゃいました。

手引の場合、大いに役立つと思います!

PDFをダウンロードし、印刷して東急ハンズに持って行けばいぐちカーブを作ってもらえます。

私は手引していた頃、渋谷の東急ハンズで良く作ってもらっていました。

アクリルを扱っていて、加工してくれる所があれば作ってもらえると思います。


PDFイメージいぐちカーブはこちらからダウンロードしてください。


長方形のアクリル板から2つのいぐちカーブが作れますので、誰かと一緒に作れば安上がりです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けると私のやる気がアップします。

フル工程が学べるメンズ技術書

フル工程テキスト本編4冊、アイテム毎の短編テキスト(パターン解説のみ)、好評発売中。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ