メンズ技術大百科の販売を再開しました。

    

新年あけましておめでとうございます!久しぶりの更新です。

昨年11月中旬より、メンズ技術大百科の販売をしていたダウンロード支援サイト『DLマーケット』が長期間のシステム障害となり復旧の目処が立たない状態となっておりました。

そこで、販売場所をインフォトップに移すことにしました。審査も無事通過し、本日販売再開となりました。時間が掛かり申し訳ありませんでした。

インフォトップに移行した際に、以下を修正させて頂きました(テキスト内容自体の変更はありません)。

  1. SNSコミュニティ入会のご案内を削除
  2. 質問に回数制限を追加

1.SNSコミュニティの段階的廃止

SNSコミュニティに関しては、mixiのコミュニティ機能を使っていましたが、現在mixiを利用している方が少ないことと、約2年間書き込みがないことからその役目を終えたのだと判断しました。

今後のメンズ技術大百科のご質問はブログのお問い合わせからお願い致します。

2.質問に回数制限を追加

「質問はお一人様50回まで」という記載をさせて頂きました。ただしこれは販売サイト『インフォトップ』側から「質問回数が無制限だと誇大広告とみなされる」という指摘があった為に追加したもので、お客様に関しては特に質問回数を数えておく必要はありませんし、私も数えません(笑)

お問い合わせフォームに記載されている質問のルールを確認し、ご質問ください。今まで通りに回答させて頂きます。

以上です。それでは今年もよろしくお願い致します!

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けると私のやる気がアップします。

フル工程が学べるメンズ技術書

フル工程テキスト本編4冊、アイテム毎の短編テキスト(パターン解説のみ)、好評発売中。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ