メンズ技術大百科 ジーンジャケット・パターン作成編を4/19(日)に出します。

    

ジーンジャケット画像

新しいメンズ技術大百科の告知です。

前回の書籍からだいぶ開いてしまいましたが、やっと準備が整いましたので、2015/4/19(日)に世に出したいと思います。

今回のジーンジャケットもメンズ技術大百科の短編の電子書籍です。

基本的に短編はパターン作成がメインですが、今回のジーンジャケットはわかりづらい折り伏せ処理のソーイングについて一部触れています。

  • バランスの良いジーンジャケットのパターンを学びたい方
  • ふと、ジーンジャケットを作りたくなった方
  • ジーンジャケットを今すぐ作らないと死んじゃう方

こんな方は是非参考にしてください。

4/19(日)にまたブログでお知らせします。

その後はなるべく間を開けずに、オーバーオール編と肥満体テーラードジャケット編などを出したいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けると私のやる気がアップします。

フル工程が学べるメンズ技術書

フル工程テキスト本編4冊、アイテム毎の短編テキスト(パターン解説のみ)、好評発売中。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ