今年もよろしくお願いします。

    

ピースをする喜正

新年あけましておめでとうございます!

11月に講習会が始まり、12月28日で年内最後の講習会(5日目)が終わりました。年賀状を急いで書いて投函したら年が明けていました!

昨年は仕事をしつつ講習会の準備もしなければならなかったので、とにかくバタバタしていました。あっという間の一年でした。

そして正月は元旦から次の講習会の準備をしていました。本当はこの準備風景も動画に収めておきたかったのですが、一人で撮影するのはなかなか難しく、かといって正月に息子を呼ぶのも難しいので割愛させて頂きました。

本日も準備です。

新年を迎え皆様の技術向上と健康を祈りながら、残りのソーイング講習会を濃密なものにしたいと思っています。

いよいよ残り3回です!今月末で終了です!

講習会に参加はしていないけどブログは見てる!というお客様、最近更新頻度が少なくて申し訳ありません。このような感じで現在もバタバタしておりますので、もう少しお待ちください。新しい動画の構想はちゃんと考えています。

また、今年は新しい電子書籍を出したいとも思っています。

それでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

以下12/28講義写真です。

テーラードジャケット講習会ソーイング風景1

テーラードジャケット講習会ソーイング風景2

テーラードジャケット講習会ソーイング風景3

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックして頂けると私のやる気がアップします。

フル工程が学べるメンズ技術書

フル工程テキスト本編4冊、アイテム毎の短編テキスト(パターン解説のみ)、好評発売中。

    

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このページの先頭へ